Canada、かなり強し2007/09/09

日本と同じPool Bに入っているCanadaとWalesのゲームは, 拮抗した試合となりました。

ラックからサイドを何回も突いて初めてのトライを奪ったCanada. SHの好キックからゴール前になだれ込みます。Walesは、BKの得点力が乏しい印象で、PKでしか点が取れない感じ。ついにはHookのパスをインターセプトし、90m独走トライでCanada逆転!12-9とリードして前半終了。
後半最初のトライも、ゴール前の密集からCanadaが取って、いよいよWales窮地に。急遽ベテラン二人を交代出場させました。これで試合の流れは変わり、Walesがトライを連発し再びリードを奪いました。SO Stephen Jones, 今なお健在なり。

敗れはしたものの、Canadaはかなり強力。いよいよJapanは苦しい立場に立たされました。せめて1勝できないかなぁ…

コメント

トラックバック