そろそろVueltaですが・・・2006/08/18

Landisショックからまだ立ち直れないところですが,三大ツールの最終戦,スペイン一周のVuelta a Espanaのライブ放送が来週から始まります.まだ,番組の解説陣も発表されていませんが,おそらくこれまでと大きな変わりはないのでしょう.
さて今日から,また朝練を開始しました.5日ほどさぼっていたため,いつもは3周している近所のコースをまず2周から再開.平均スピードは29km弱で,それほど落ちていませんでした.来週は,乗鞍ではなく裏磐梯で開催される第1回のヒルクライムに参加してみようと思っています.それにしても,登りに適した体型になるのは,果たして何年先のことになるのやら・・・

コメント

_ silver ― 2006/08/19 07:26

ヒルクライムイベントが増えてきてますね。それも乗鞍などに比べて参加しやすいコースだったりします。
このようなイベントが増えてくれると良いですね。
私は一昨日鎖骨骨折手術の抜糸をしたので、ぼちぼちローラーでも乗ろうかと思っています。

_ Neuron ― 2006/08/19 14:22

おぉ,ついに抜糸も済み,トレーニング再開ですね.数年前のTourでは,鎖骨を折ったままで完走し4位に入ったHamiltonがいましたが,普通なら骨がよくつくまではローラー台などがいいのでしょうね.

トラックバック