ローラー台,初体験しました2005/10/09

秋の長雨の季節に,生まれて初めてローラー台なるものに乗ってみました.初心者に3本ローラー台は敷居が高そうなので,おとなしく後輪固定式のものを選んで,クロスバイクを乗っけて初乗りしてみました.
結果は:わずか25分位で,めちゃめちゃ汗かきました!
乗る前から,ローラー台には必需品になると想像していたiPodが,やはり威力を発揮していたように思えます.これで六本木あたりでスピニングしている気分かな?
早速,ローラー台に適していると思われる曲を選び直し "Roller fight!" というプレイリストを作りました.好きな曲をシャッフル再生にしておくのがいいんじゃないかと思っています.もちろん,もう一つの必需品は,やはり心拍計だろうと思います.