昭和の森でジョギング2008/02/20

GoogleMapで見るとこんな具合
↑クリックすると拡大表示

かねてより計画していた,昭和の森公園でのジョギングを実行してみました.先日,クロスカントリーの国際大会も開催されたところです.芝生の地面を存分に走ることができる公園です.
さて,実際走ってみると7分弱/kmとなり,当然の如く舗装路よりペースは落ちました.まぁ,自転車と同様LSD (long, slow & distance) が目的ですから,ゆっくりでいいんですが.昨日より気温は上がり,梅がぼちぼちほころび始めているのを横目で見つつ,4周位こなしました.細かいアップダウンがあり,コースもいろいろとれるので飽きません.右膝はちょっと痛んだだけで済みました.