ツール・ド・ちば20062006/06/01

Website閲覧やmail受け渡しの端末として,Mac miniを愛用しています.ひさびさにモニターを更新し,DVI接続の19インチに昇格させました.
そうすると・・・アナログ接続の17インチCRTに比べ,別世界とまではいわないまでも,かなりの差はありますね.井の中の蛙が,ちょっと外の世界を垣間みた感じです.

5月28日には,雨の中を茨城県まで出かけ,「ツール・ド・さくらがわ」を走ってきました.80kmに短縮されたコースでしたが,大王メンバーたちと楽しく走ることができました.

さて,10月7-9日にはわが地元の千葉にて「ツール・ド・ちば2006」が開催される予定です.3日間に渡り,千葉を巡る大会のようですね.無理は禁物ですが,第1回大会には出てみたいなぁ.