第6節:接戦続きで、面白い2010/10/17

ヤマハ vs 神戸、敗れはしたものの、いいトライを二つも見せたヤマハSH矢富。
あのサイドステップ、ほとんど倒れそうなのに倒れない。サニックスのWTBヘスケスと並び称されるレベル。JKさん、見てましたか?

NTTコムも、近鉄にあと一歩及ばず。SO君島は、キック・パス・ステップともに、すでに代表レベルに達していると思われる。60分位に出てくるSH西村も、かなり良い選手。これでFBジェラードとCTBウィング(なんか、CTB Wingっていうのには、違和感有りますが)がそろえば、さらにfascinating。

近鉄のCTBギア、vs神戸戦に続き、アタックで大活躍。さすが元ABs。
純日本製CTBで対抗できるのは、三洋の霜村くらいかな。今はちょっと怪我してるみたいだが。

最後に、トヨタのSOアイイは、接戦で相手のペナルティを誘う名人ですな。
老獪、といえるレベルに達している。レフリーの笛を読み切った試合運びだ。

コメント

トラックバック